星のカービィディスカバリー、やってみた感想

生活知恵袋
スポンサーリンク

協力プレイ

コントローラーを分けることで協力プレイも可能です

ひとりがカービィ、もうひとりがワドルディ操作となり、残念ながらワドルディ操作ではコピー能力は使えません

しかし、ふたりでワープスターに乗ってこちらに手を振る姿がなんとも愛くるしいので是非見て欲しいところです

まとめ

というわけで、星のカービィディスカバリーをやってみての感想ですが

ほかた
ほかた

買ってよかった…!

のひとことです

ちなみに星のカービィのゲームですが、どこかの記事で制作陣もカービィが可愛すぎるがため敵に囲まれないようにしていると読んだことがあります

そのため大人から子供まで楽しめる難易度かと思います

ちなみに今回ゲームをやって、あらためてカービィの可愛さを知り、一番くじを引いたり30周年グッズを買ってしまいました

皆さんも是非、カービィに癒やされましょう

それでは読んでくださり、ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました